Scrapbook

2006 01/06

2日には初詣に行ってたんだけど

060106_1.jpg

ちょっと夕暮れ時で、ろくな写真が撮れなかった。無念。

毎年恒例の愛媛県石鎚神社へ初詣へ。時間帯がよくて非常に空いていた。結構結構。
おみくじを引いたら中吉。内容はそこそこ。まぁ、おみくじに関しては「いい目が出る→忘れる」「悪い目が出る→気にする」という感じなので、案外あまりよくない目の方が役に立ったりもするのだが。

しかし、いままでずっと石鎚神社でおみくじを引いていたので、しばらく前まで10段階のおみくじの「半吉」とかって話で聞いても何のことなんだかさっぱりわからなかった。そんな細分化せんでも。。。

2006年01月06日 17:00

COMMENTS




 cookie


▲このページの先頭へ戻る