Scrapbook

2006 05/08

びぞんび村の生活 その5

暫く日記をつけていなかった。
やはりだらだらとした生活をしているとこういったこまごまとした作業をすっぽかしてしまう悪い癖があるな。

このまえ、村のガーデニング大会が行われた。
そのときは村中で花をあちこちに植えて楽しんでいたのだが、数日もすると皆手入れを怠って枯れる花が多くなってきた。仕方がないので私は如雨露を片手に水を撒いているのだがさすがに一人では村は広すぎる。誰か手伝ってくれる人はいないんだろうか。
あちらこちらに雑草も生えているので、それもどうにかしないとな。

カメの水槽にはむしろ雑草を生やしたいのだが。

店で如雨露を買ってきて、手紙を添えて他の人たちに送ってみようかと思う。

2006年05月08日 11:01

COMMENTS




 cookie


▲このページの先頭へ戻る