Scrapbook

2006 06/05

『M場さん(仮名)のエッチー!旅行 2006 〜巡り会い〜』 その1

と、いうわけで7時に新宿へ集合。
M場さんの運転で一路御殿場へ向かう。最初の目的地はアウトレットモール。

到着したらひとまず集合時間を決めて解散。ぶらぶらとうろつくが、何気に時間が少なくてさらっと見て回ることしか出来ず。なのであまり食指が動くようなものも見つけられずに終了。勿体無い。
しかし、GAPとかは季節はずれのジャケットがほぼ90%OFFだったりして侮れない。逆に高級ブランドになればなるほどアウトレットとはいえ値段は下がってないようだ。その辺りは高級店のプライドだろうか。

----------

買い物もほどほどに、ランチということで御殿場高原ビールのレストランへ向かう。今回の旅行は結構行き当たりばったりだ。

■ VS.アイスバイン

060605_1.jpg

でかっ

何気なく注文したアイスバインがむちゃくちゃでかい。ギャートルズのあの肉?
味は結構美味しく、普通にみんなで平らげてしまう。
E藤女史が食べ終わった骨を咥えて自分を写真に撮っていた。この人には女子としての恥じらいとか自尊心とかそういうものは無いのだろうか。無いんだろうな、多分。

他にもでかいスペアリブなどを注文。なんだかんだで全部たいらげる。
ご馳走様でした。

レストランを後にして、チーズ売り場などを見て回り、しばしベンチでまったり。
眠っちまいそうないい陽気だ。単に徹夜で寝ていないから眠い、というのもあるんだけど。

続く。

2006年06月05日 16:39

COMMENTS

投稿者 E女史 : 2006年06月05日 20:15

えっと…女子だから!!!!!!
自尊心の塊です!




 cookie


▲このページの先頭へ戻る