Scrapbook

2006 06/08

『M場さん(仮名)のエッチー!旅行 2006 〜巡り会い〜』 その2

途中で酒を購入してから本日宿泊するコテージに到着。
去年よりだいぶ広い。2階建て・ジャグジー・バーベキュー付きときたもんだ。早速ジャグジーで足湯。気持ちいい。山の中で曇っているということもあり、気温は肌寒いくらいだったんだけど足湯のおかげでぽかぽかです。

そして、徹夜だったので一眠り。BBQの用意とかは何も手伝わず、気が付いたらセットされている。うほ。

060608_1.jpg

玉ねぎが美味い

とりあえず食います。去年の反省を踏まえて控えめに材料を買ったら大正解だった模様。きっちり食べきっておなかも満足。

----------

おなかも膨れたところで再びジャグジー。E藤女史が暴走して服のままで湯につかる。まあ、予想通り。
私も濡れても別にいいような服を持ってきていたので上を脱いでつかる。気持ちよい。
だが、周りの大人タチは入らない模様。M場さんまで大人の仲間入りしていたようだ。E藤女史がぶつくさ文句を言い始めるが普通に堪能。

が、ここで問題発生。デジカメが水没。ギャー!
とりあえず水気をふき取って電池を抜くが、なんかレンズや液晶の方にまで水が浸入したようでやばげ。これは一眼レフに買い換えるきっかけと捉えるべきだろうか。

2日目は富士国際花園とかに行く予定なのに!

続く。

※(…とか思ってたら、今日の時点でほぼ復活。中々生命力あるな、ミノルタ。)

2006年06月08日 15:14

COMMENTS

投稿者 E女史 : 2006年06月08日 17:28

まぁ、それは自分でも予想していたことだよ。
唯一予想が外れたのはM場さんが大人になったって事ですね。去年あほみたいにずぶ濡れだったのに!チックショーーーーーー!




 cookie


▲このページの先頭へ戻る