土産物屋の猫

店番猫

京都で遭遇。

荒縄の首輪がワイルド。
店番猫であって、置物ではない。

2007.05/31 12:45 | Ohter Lives

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年5月31日 13:01

本文はシンプルに簡潔にを心がけて、ヒビ雑感的なだらだらした話はコメント欄ですることにしよう。

手持ちの写真を一気に公開すると後でネタに困るから小出しにして定期更新を心がけていったほうがいいな。

投稿者 Sky. : 2007年5月31日 16:47

置物ではないが、猫も土産物ではあった。

投稿者 koh : 2007年5月31日 16:49

然もありなん。

投稿者 やまぐつ : 2007年5月31日 17:25

リニューアルお疲れ様です!完全に写真にシフトしたようですね!

Flickrに挙げた写真をblogに貼り付ける。という方法がいかがですか?結構便利ですよ^^;

投稿者 koh : 2007年5月31日 17:35

気合を入れたら1日でリニュできました(^_^;
Flickrを有効活用しようという気もするんですが、なんかイマイチめんどくさいなーと使ってて最近思うんですよね(だから写真もUPしてない…)単にストレージだと思えば無料版でもそこそこ使えるんですが…。撮った写真を片っ端から置こうとか見せようとか考えるからいけないんでしょうけれど。

さっきから志木では雷が鳴りまくりの落ちまくりです。稲光の写真は、さすがに撮れないか(-_-;






 cookie