激動

文旦

いろいろと片付けて、楽になりてぇなぁ。

2007.07/25 14:41 | Others

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年7月25日 14:51

文旦に意味はない。

Wiiを買ったけれど、あまりやる時間はないなぁ。とりあえずWiiスポーツの体力測定は30歳→23歳。
バーチャルコンソールのタイトルリストを見てるだけで結構懐かしくて面白い。

投稿者 やまぐつ : 2007年7月25日 18:50

楽になりたいですね。
色々なものを背負ってしまったので、自由に楽にというのはドンドン遠のきつつあります。

どこかのタイミングで反動が来るような気がしてます。

投稿者 koh : 2007年7月25日 19:32

フリーランスは決して自由にやれる仕事じゃないですよね〜。まぁ、それは始める前からわかってはいましたが。

いいリフレッシュ方法があればいいんですが。






 cookie