希望

そら

日曜日が、このくらい晴れるといいなぁ。

2007.10/05 22:25 | Others

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年10月 5日 22:28

カブトニオイガメのかぶとむしが、里子にもらわれていったよ。
新天地でがんばれ。

投稿者 モリフクロウ : 2007年10月 6日 21:51

晴れるといいですねぇ。また去年みたいに竜巻があっても困るんですが。
ちなみに今年は行けないか、行けても外の駐車場に停めることになりそうですが・・・ってそういうことじゃない?

里子の子が元気に長生きしますように(祈)。

投稿者 Anonymous : 2007年10月 7日 03:18

ですねぇ。霧も竜巻もごめんです。まぁ、一応雨はなさそうでよかったですが。
今年は参加微妙ですか。まぁ、もしお会いできましたら。

里親の方は家族そろって動物好きという環境で、いろいろな動物の飼育経験もあるそうなので、よっぽど変な事故でもない限り元気よくやっていくことでしょう。。。

投稿者 ヒロエ : 2007年10月 7日 18:59

ブログかっこいいですねえ〜〜〜
これはすごいなあ〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

投稿者 koh : 2007年10月 8日 18:38

あ、二つ上のコメントは私ですよ。

>ヒロエさん

本当はもっといろいろと盛り込んでいこうかと思ってたんですが、結局写真を載せるだけのシンプルなのにしてしまいました。

投稿者 やまぐつ : 2007年10月10日 19:46

nice photoですね。空の青さと構図が最高ですね。久しぶりにこんな気持ちのよい空の写真を見た気がします。

投稿者 koh : 2007年10月10日 19:51

この写真は夏くらいに撮りましたが。。。最近は生活リズムがぐでぐでで昼間外に出ないうえに曇りがちなのですっきりしないですorz






 cookie