PREV:【制作記4】造成 | NEXT:錆2

錆

錆好き。
自分の車じゃなければな。

茨城 神栖

2007.11/01 21:25 | Rust

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年11月 1日 21:29

錆カテゴリを作ろうかと思っている。

投稿者 Sky. : 2007年11月 1日 22:53

なんだこれは。
結構危険な状態に見えるな。

投稿者 koh : 2007年11月 2日 10:05

この写真を撮ったすぐ背中側は堤防だからなー。潮風でこうなる。
まぁ、単なるガードレールだし、大した交通量がある道じゃないから別にいいんじゃないか。

投稿者 Sky. : 2007年11月 2日 10:13

というか、柱の足元が崩れてないか。

投稿者 koh : 2007年11月 2日 10:16

いや、そんなことはないぞ。
散らばってるのはガードレールの欠片。

関係ないが、柳瀬川にもでかい駄菓子屋ができたらしい。ブームなのか。

投稿者 モリフクロウ : 2007年11月 2日 12:02

気をつけないとルーフから錆の流れる跡がね・・・。うちは超乾燥地方だからあんまり関係ないけど。
気をつけないとマフラーの根元やら排気の集合管がね・・・。うちは冬場塩カルをまくから危険。

投稿者 koh : 2007年11月 2日 12:18

一度錆取りオールペンしたいですねー。そんな金ないけど。
除雪剤をまく地方とか潮風の吹く地方は大変そうですよね。。。

投稿者 Sky. : 2007年11月 2日 17:13

影で浮いてるように見えるだけか。

駄菓子は、島田のラムネだけあればいいや。

投稿者 koh : 2007年11月 2日 17:20

ああ、言われてみればそう見えるかもしれんな。






 cookie