ねこぶくろ

ねこ

多数のねこがごろごろしている謎の空間。

池袋 東急ハンズのねこぶくろ

2008.02/12 12:17 | Ohter Lives

COMMENTS

投稿者 koh : 2008年2月12日 12:21

爬虫類や両生類が一般的で、哺乳類が独特な生きものだという感覚になってしまっている。

投稿者 Sky. : 2008年2月12日 18:08

丸い鳥類は?

投稿者 koh : 2008年2月12日 18:11

丸い鳥は相変わらずなんだか謎な生物という感覚だ。

投稿者 ヒロエ : 2008年2月13日 17:44

行ったんですか!!!
私も行きたくって仕方ないんだあ〜〜
ねこたんラヴ!!!!( ≧∇≦)

投稿者 koh : 2008年2月13日 19:28

上京してから存在だけは知っていて入ったことのない空間だったので、心の隙間を埋めようということで行ってみました。

子猫がいるとよかったけれど、さすがにああいったじゃれ合い施設に子猫はおけないですわなー。

投稿者 Sky. : 2008年2月15日 00:20

君、子猫飼えばいいじゃん。

そしたら俺が借りるからさー。

投稿者 koh : 2008年2月15日 12:03

犬猫飼う気はまったくねーなー。






 cookie