気になる存在

街角の顔

誰なんだ、あんたは。

原宿

2008.02/27 15:18 | Others

COMMENTS

投稿者 koh : 2008年2月27日 16:00

そろそろ本当に帳簿をつけなくてはまずい。
領収書の整理は終わったので気合があれば1日で終わるだろう。青色だからちょっと並ぶだけで提出はできるしな。

関係ないのだが、最近マンテラの入荷が望み薄な気がしているのでヤドクガエルに手を出してしまうか悩んでいる。
結局夏の暑さをどうしのぐのかをもうちょっと検討しなければならないのだが。
小型の冷風気を買ってダクトをケージに持っていくとかするのが一番かと今は思っている。

投稿者 ひろえ : 2008年2月28日 13:21

落書きなんですか?
誰かがビルの人に頼まれて書いたんですか??

日本じゃ、頼まれたのかあ
スペインで落書きアートのすごいの見た・・・・

投稿者 koh : 2008年2月28日 15:43

たぶんなにかしらの理由があって描かれたんでしょうねー。落書きではないんじゃないかと。。。






 cookie