岬の地蔵尊

佐田岬灯台

夜になると船の安全に目を光らせる。

愛媛 佐田岬灯台(四国最西端の岬)

2007.07/17 13:47 | Others

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年7月17日 14:01

昔はお地蔵さんってもうちょっとあちこちにあった気がするけど最近見かけないな。土地の違いなのかもしれないけど。
地蔵はやっぱり錫杖を持ってるタイプがいい。

メインで使ってるノートの調子が徐々に悪くなっているのが実感できるな…。もうだいぶガタはきているんだけど。
買い替えも考えたいけれど、できれば年末の冬モデルが出るまで我慢したいところ。
今度はその場しのぎじゃなくてちゃんとカスタムモデルの性能いいやつを買いたい。

投稿者 Sky. : 2007年7月17日 21:54

エラーチェックはしてるのか?

投稿者 ゆぅりんご。 : 2007年7月17日 22:43

あれ?愛媛にいらっしゃっているのですか?
羨ましいです。
私愛媛大好きで、若い頃(笑)よく行きました☆
お地蔵様は、お墓系に行かないと見ないですねぇ・・・。

投稿者 koh : 2007年7月17日 23:25

>Sky.
やってるがね。
その程度ではもう屁のツッパリにしかならんようだ。

>ゆぅりんごさん
あー、いや、撮りためてあるのを小出しにしてるので、このブログの写真類の時系列は結構バラバラだったりします。ここんところの四国系写真は去年の年末に愛媛の田舎へ行った時のもの。
愛媛大好き、というのも珍しい(笑

投稿者 ゆぅりんご。 : 2007年7月22日 20:40

そうだったんですねー(笑)
愛媛に住もうかと真剣に思ったくらいのラブ度ですよw
人もマッタリ雰囲気も大好きなんです☆

投稿者 koh : 2007年7月22日 20:59

この夏は愛媛にまでは行かないかな…。
田舎はのんびりしてていいですよねー。






 cookie