PREV:ひかりのみち | NEXT:猫様

手作り感

britax-cooper

がんばって切り抜いたんだろうな。

2009.05/29 14:30 | Vehicle

COMMENTS

投稿者 koh : 2009年5月29日 14:42

ご無沙汰しております。

怒濤の5月がようやくある程度完了しておちついた。五月病にかかる暇もねぇ。
一日の労働時間は18時間が限界。できれば一日3時間ぐらいの労働時間で優雅に暮らせるようになりたいな。

今ハチクラでクロミミマンテラが異常にやすいので買ってしまいたい衝動に駆られているのだが、5匹のカエルの状態をちゃんと把握できるのかという問題と、最近カエル脱走事件が発生してしまったということと、ハエの養殖がなぜかうまくいかないなどといった問題が山積しているので、非常に迷っている。






 cookie