日差しはもう夏

荒川河川敷

でも風はまだ涼しくて気持ちいいね。
な〜んて思ってたら週が明けてから急に蒸し暑い。

荒川河川敷。

2007.06/19 19:04 | Plants

COMMENTS

投稿者 koh : 2007年6月19日 19:09

この夏は程ほどの日焼けと、腹筋を割る事を目標に掲げております。

今週末は長野にツーリング予定だけど、晴れるかなぁ。

投稿者 モリフクロウ : 2007年6月20日 13:09

えー長野の方は天気悪いっぽいっすよ。
今週はずっと。ときどき思い出したように晴れますが。

投稿者 koh : 2007年6月20日 13:48

日曜日なんですが、ころころ変わる週間天気予報ではなんか一応晴れマークは出てるんで、なんとかうまくせめて雨が降らないでくれないかなと(^^
なんか、今年の梅雨は降るところでは降るけど降らないところでは降らない、みたいな感じらしいですね。やっぱ今年は色々と異常気象ですねぇ…。熱帯型の気候になりつつあるのか。

投稿者 モリフクロウ : 2007年6月24日 15:58

うちの方は土日とも土砂降りでした・・・大丈夫でしたでしょうか。雨がひどいと、うちのは雨漏りします(汗)。
水不足、深刻なところは深刻ですね。異常気象ですねぇ。

投稿者 koh : 2007年6月24日 23:22

土曜は無茶苦茶天気よかったんですけどね。今日は全員が揃ったと同時に大雨が振り出して色々と大変でしたorz

水を買いだめしておこうかと思います。






 cookie