春間近

亀花見

去年の写真。
今年は去年より暖かくなるのが早いような印象だけど、どこに花見に行こうか。

2008.03/03 16:28 | Reptiles

COMMENTS

投稿者 koh : 2008年3月 3日 16:36

昨日は海ほたるでミニのイベントがあったので行ってきた。写真も何枚かはとったけどあまりに駐車場が暗くていまいち。

投稿者 kesera : 2008年3月 5日 20:15

和みたくてお邪魔しました。低レベルなblogでもこの日本の時事問題にはストレスが溜まります。お陰でダイエットは必要ないのに5kgもスリム化!喜ぶべきか?
それにしてもお写真素敵です。全く素人ですが、感性に魅かれてこうして時々癒されに尋ねられる場所を教えていただいたのは、幸運だと感謝しませんとね。カメ?の後ろ姿に哀愁を感じますが、どうやって生きているのでしょう。厳しい環境でしょうに‥。

投稿者 koh : 2008年3月 5日 20:41

このカメは野良カメではなく、普段は暖かい部屋で飼われていて、春〜秋口くらいは河原で散歩させている感じです。写真のこいつは友人の飼ってる亀ですが。
やっぱり広い場所に放してやると楽しいようで、あちこち動き回ってもりもり草を食みます。

投稿者 Christy : 2011年5月10日 02:33

Soudns great to me BWTHDIK






 cookie